TRPG 「D&D」 千里の道も一歩から・・・
TRPG 「D&D」 千里の道も一歩から・・・
ミラディン人が絶滅した時、プレインズウォーカーはその記憶を重責として背負った。

                        ~倒れし者の記憶~より



(ふう・・・ちょっと一息。)



・・・そろそろ10回を越えて、皆さん慣れてきてくださったようですね~


何事も、テンポが大切。

会話ばかりでは飽きるでしょうし、

戦闘ばかりでは、HPが持たないでしょうしw


常に死の瀬戸際にある臨場感。

一進、一退のリアリティ。


だらけずに、シナリオを進めていくというのは、なかなか大変なものですねぇ・・・


戦闘キャラには、戦闘キャラの領分が、

探索キャラには、探索キャラの領分が、

お遊びキャラには、お遊びの領分が・・・


なにげに進んでいるようで、連綿とした流れの中で、

きっちりと関連し合って進んでいるんですよ~~


何気ない会話の中にこそ、

計り知れない真実の姿を垣間見るのです・・・・・マミ首っ!!


さて。。。


それなりに経験値の得方や、シナリオ攻略の方法も判ってきたようですし、

そろそろ正念場を与えてみましょうかね・・・

パーティーが目的を見失わなければいいのですが・・・

マスターとしての力量が試されるときです!!


楽しみ、楽しみw

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索